インフルエンザの予防接種始まりました。
朝晩の冷え込みがよりいっそう感じられる季節になってきました。
あらかわ医院では本日より、インフルエンザの予防接種が開始されました。
ワクチンを打っても効果がでるまで2週間ぐらいかかるといわれておりま。(個人差はあります)
ワクチンを接種してもインフルエンザに絶対にならないというものではないですが、
症状が軽くすむといわれています。
ご希望の方は、インターネットからの予約をお願いします。
インターネットが使えない方は直接来院して窓口で予約を取ってくださいね。