乳腺外来と子宮頸がん検診始めます。
昨年9月にマンモグラフィを導入し、健診でマンモグラフィ検査や乳腺エコーを行ってまいりました.
先日、新着情報にも掲載されましたが、
4月26日より保険診療での乳腺外来を開始することになりました。
隔週(第2・第4木曜日)の午前中に行います。
少しでも気になる症状のある方は、診察にお越しください。
6月7日より子宮頸がん検診もできるようになります。
毎週木曜日の午前中に行います。
こちらは保険診療ではなく検診なので自費になります。
どちらも予約が必要です。
お電話(0561-53-9668)か窓口で予約ができます。